子供の野球日記

2011年4月27日 水曜日

幹のリーグ戦初勝利!

ちょっと前ですが、幹のリーグ戦ですが、写真は3月に行われた、高島平新聞社杯のものです。

この大会は決勝で古巣のチームと戦い、優勝したのですが、写真は1回戦。

どうも試合中に写真を撮っている場合ではないと怒られたので、その後写真は撮れないのです・・・。


 

リーグ戦の相手は葛飾アニマルズさんでした。

相手の緩いボールにタイミングを外され、時折投げる早い球について行けず苦戦しました。

幹も5番ショートで先発でしたが、1打席目はショートライナー。2打席目はピーゴロ・・・。


 

2点リードで迎えた最終回の表に同点に追いつかれたものの、逆転は許さず、何とかしのいで最終回の裏の攻撃。

先頭バッターが幹で、この第3打席は巧く右中間へ打って3類打!と思ったら2塁で止まった。

はぁ?と思いながらも続くバッターは初球を打ち上げ、最悪の結果。
続く打者が手堅く送って、2死3塁で9番バッター!

サドンデスも覚悟したが、まさかのサヨナラパスボールで辛勝しました。

このGWも全て野球で終わります。

僕は29日にゴルフがあり、6,7日と滋賀県へ出張があるので、少し休みですが、3試合位出来るといいなぁ?と思っています。
 


 


 


 

投稿者 坂本公認会計士事務所

坂本公認会計事務所 お電話でのお問い合わせ 03-3263-6828
営業時間 AM9:30~PM17:30
休業日 土日祝日
住所 〒102-0083
東京都千代田区麹町1-3
ダイアン麹町ビル604
最寄駅 東京メトロ半蔵門線
半蔵門駅 徒歩1分
フォームでのお問い合わせ
ご質問等、お気軽にご相談ください。
モバイルサイト